俺の机と頭の中身

単推しおぢさん。視線でばれちゃう程度の推し隠し。

もくようび

2013-09-26 22:15:45 | 日記
楽天おめでとう!

いやぁー、今日は気分を変えて野球を見ながらライガーをいじっていたのですが、興奮しましたねーもう。

実を言うと僕は野球に全く興味が無いのですが(人生で一度も野球をやったことがありません)
上司や取引先のお客さまなど、「野球?興味ないね。」と某Ⅶの主人公の様に答えることのできない相手から野球の話題を振られた際に、
「強いて言うなら楽天ファンです」と答えるくらいにはファンなので、書いてみました 笑

それにしても、球団創設当初は「白星献上係」「寄せ集め球団」等と言われていたチームがリーグ一位ですよ。

「下剋上」・・・とはちと違うかもしれませんが、こうして「下位」にいた、
またはいるチームがのし上がるのは見ていて気分がいいものですね。

セリーグでは広島も頑張っているようですし、ほんのちょっと興味を持って応援してみようかと思う次第でございます。


そしてライガーの要塗装パーツの仕分けも終わりました。



・・・ちょ、ちょーっと多くないかにゃー・・・?


まぁパーツ一つ当たりの塗装箇所は大した量ではないので、集中して仕上げていきます。




そういえば今日ダラダラと模型の通販サイトを見ていたら、AFVクラブからパラディン自走砲がリリースされるとのこと。

・・・タミヤ・イタレリ版まだ組んでないよ・・・。

ということで、次回は久しぶりにAFVでも作る予定になりそうです。



多分 笑


今日はこんなもんでおしまい。

明日が終わればいよいよ週末。

頑張るでー。


ではではーーーーー。