俺の机と頭の中身

単推しおぢさん。視線でばれちゃう程度の推し隠し。

かようび

2013-09-03 22:35:30 | 日記
うえーいお帰りー。

最近、一日の初めに溜まっている仕事は多くはないものの、
「手が空いてるならこれやっといてー。」と色々と細々した用事を頼まれる→結果的に夕方頃には結構な量の仕事が溜まっている。→残業。
なパターンが多い気が。

色々な仕事を経験させてもらうことに勝るものはないので、一つ一つの処理スピードを上げなければいけない・・・。

と分かってるんスよ・・・。


でも上手くいかないんスよ・・・。

って先輩の目の前で言えたらいいんですけどね 笑

そんな甘ちゃんなことは出来ないので、代わりにここで吐き出させてもらいます。

模型ブログなのにね。 ごめんご(´;ω;`)


模型といえば、遂にHMMイグアンの箱絵が公開されましたね。

メインのイグアンもカッコいいのですが、背景にも関わらず存在感アリアリなゴジュラス・空を舞うフロストイグアンといった
「見れば見るほど楽しめる」箱絵はもう「流石マーシー先生・・・!!」といったところですね!

実物を手にするのが楽しみです(`・ω・´)


そしてゾイドといえばもう一つ。
コンセプトアート4が八月の終わりに発売になったようで。

こちらは購入予定ではありますが、中身はどの辺を描いたものなのでしょうか?

「暗黒軍の襲来」とのことですが、デッドボーダー・ダークホーン辺り??


この辺は買ってからのお楽しみとしておきましょうかね。


・・・Zナイトだったらヤダなぁ・・・。


まぁそんな感じで今日はおしまい。


明日も頑張るです。


ではではーーーーー。