俺の机と頭の中身

単推しおぢさん。視線でばれちゃう程度の推し隠し。

HMM ジェノブレイカー 22

2013-09-16 19:19:29 | HMM ジェノブレイカー
今日は朝から台風が本州を直撃。

僕の住む地域も例外ではなく、友人との新宿デートをキャンセルして家でチマチマとデスステいじりを再会。




爪・牙をゴリゴリと削る削る。 いくら「改造は最小限」といっても、流石にこういうところは手を入れないと 笑




因みに、口もとの牙(?)はスペース的・パーツ的にも余裕があったので四枚刃に。

いい感じにキモいぞ!


雨が降ったために製作時間が取れ、そのおかげで進んだデスステ。

塗装の予定が無ければ雨も悪くはないかもですな。



そして午後は晴れ間が見えたのでお出掛け。

夕方、帰るころには空も綺麗な茜色・・・


・・・


・・・・・・ジェノブレ撮ろう!!



猛ダッシュで家に帰ってジェノブレを組み立て、「さぁ撮影開始や!」という頃には既に日は落ち気味・・・(´・ω・`)

いい感じの空の色がキープされるのは大体20分程度の様子。


どうにか二枚ほどいい感じのものが撮影できましたが、やはりもうちょっと粘りたかったところ。

これから〆切まで、週末の夕方は家でスタンバっていた方がよさそうですかね 笑


因みに撮影を焦ってウロウロしていたところ、高さ約1メートルから背負い物をコンクリに落下させてしまうというハプニングが。

「・・・・・・・・・!!!!!!」と頭の中が真っ白になりましたが、幸いにもバーニア部のエッジの塗料がほんの少し剥げただけで済みました。

あっぶねぇー・・・。

これで「シールドに大きな剥がれ傷が・・・」なんてことになったら・・・。

ガクブルですわ。



そんな感じでまさかの三日連続のジェノブレ記事更新でしたとさ。

来週もチマチマ作業を進めていきたいですね。

さっさとデスステも塗装待ちの状態にせんと。


ではではーーーーー。