我が家の猫事情

我が家のネコ5匹の日常とドタバタ劇を書いて行きたいと思います。

ガラクタ博士のペット人間化メーカーをやってみた

2010-02-06 19:45:55 | Weblog
某サイトで流行ってる
ガラクタ博士のペット人間化メーカー:あなたのペットが人間に!?
http://www.pet-ningen.com/ 

私もやってみました


男子組です。

ナンちゃん

性格 甘えん坊、寂しがり
人間年齢95歳
あこがれの長老世代!マイペースで多少のことには動じなくなりました。

仙人か?
ご老体であることは間違いない!


チビッコ

性格 恥ずかしがり、臆病
人間年齢75歳
花のシルバー世代。若い女の子友達が密かに欲しいと思っています。

シャイな性格がよく出てます。


チビッコ もう一つの面

性格 甘えん坊、寂しがり
人間年齢75歳
花のシルバー世代。おやじであることを忘れて甘えてみたりしています。

腹巻きおやじの姿がぴったりマッチしてます。



女子組です。

華子さん

性格 甘えん坊、寂しがり
人間年齢79歳
花のシルバー世代。最近、初恋の人を思い浮かべて感傷に浸っています。

そうなの?初恋の人いるの?
いかにも優しいおばあちゃんて感じだけど。
それとも女将さんかな?


恵ちゃん

性格 恥ずかしがり、臆病
人間年齢59歳
中年でもヤングには負けません!「ほんとに!?」が口癖です。

えらくまたオタクっぽいおばちゃん・・・
関西のおばちゃんぽいところがいい感じ。


マリーちゃん

性格 活発・やんちゃ
人間年齢9歳
まだまだお子様!運動会で本気で走ります。ゴール過ぎても止まりません。

まさにその通り。暴走始めるととことん走り回ります。
やんちゃ姫、健在なり。




ついでなのでいつも卑猥なコメントをくれる変態君にも登場してもらった。

種類:犬(小型/中型犬)
年齢:24歳
性別:男の子
体型:太り気味
性格:恥ずかしがり・臆病
すでに立派な若者!照れ屋さんですが、実はモテ系男子だったりします。

へ~~~!以外だね。実はモテるんだ!
アダルトビデオとエロゲーだけが友達だったと思ってたよ。
部屋に籠もっている場合じゃないぞ。外に出て女の子を口説きまくらなきゃ。
下手な鉄砲も数打ちゃ当たる。下手な口説きも慣れればうまくなる。
前向きに生きろや、変態君。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿