我が家の猫事情

我が家のネコ5匹の日常とドタバタ劇を書いて行きたいと思います。

マリーちゃんの避妊手術日延期になりました

2010-01-30 11:38:09 | Weblog
タイトルのまんまなのですが、マリーちゃんの手術日が延期になりました。
来週火曜日、2月2日の予定でしたが、先日病院から連絡があり、2月9日に実施することになりました。
術前、術後の細かい打ち合わせは明後日にでも病院へ行って聞いてきます。

ということで、マリーちゃんの近況です。
最近はタワーのハウス内にいることが多くなってきました。

姿が見えないな~、と思ったら大抵ここにいます。
よほど気に入った様子。

あとは、ここにも登れるようになりました。


華子さん、チビッコ将軍に次いで3ニャン目です。
ナンちゃんと恵ちゃんは興味がないようです。

最後にひと言。
「マリー、つまみ食いは止めてくれ!」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿