我が家の猫事情

我が家のネコ5匹の日常とドタバタ劇を書いて行きたいと思います。

難病のミニチュアダックスのワンちゃんに供血をお願いします

2010-08-25 20:44:10 | Weblog
緊急のお願いがあります。

北海道在住のネコ友からSOSがありました。
難病で輸血を必要とするワンちゃんがいます。
私も詳しいことがわかりませんのでブログを見てください。

ブログタイトル
まりもっちなわーるど
http://blog.livedoor.jp/marimoccina/
病名は免疫介在性溶血性貧血

ネコ友からのメッセージです。
「ミニチュアダックスの子10歳難病だとブログで見まして今すぐにでも輸血が必要です。
私の友達もダックス飼っているんですが何分札幌在住なので血を分けてあげることができません。
この10歳の子は奈良県にお住まいの事」だそううです。

皆さんのご協力をお願いします。どうか、助けてやってください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿