高尾山下

最近は備忘録的に過去の旅行の記録をアップしています。

合作もいろいろあるね。

2010年11月10日 | 雑記

…これは、話題になっていたことなのかしら?

チャン・ドンゴンのハリウッドデビュー作に、ティ・ロン様が出演っていうのは。

私、ゼンゼン存知ませんでした!

韓米合作の『The Warrior's Way』、全米で12/3公開とのことで、公式サイトがありました。

http://www.iamrogue.com/thewarriorsway/fullsite/

…たしかにティ様、出てらっしゃいます。ドンゴン氏の師匠(?)の役だとか。

このトレーラー、youtubeでも観られるようです。

日本でも公開するのかなあ…ちょっと観てみたい気がします。

そういえば、『英雄本色』の韓国版リメイク、ホー役をチャン・ドンゴンがやる、

という話もありましたよね?


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
呉二さん、こんばんは! (龍女)
2010-11-10 22:52:30
呉二さん、こんばんは!
私もこの映画にティ・ロン様が出演されてるのをつい数時間前に知りました!!
トレーラーも観ましたが、まぁハリウッド的
な作品ですな~
でもティ・ロン様が出てるというだけで
観たいですわ!
ティ・ロン様VSチャン・ドンゴン ファイトも
あるらしい・・・
チャン・ドンゴンも日本で人気あるから
公開されるのを期待したいですね!!
返信する
ティ様VSドンゴン…ありますか! (呉二)
2010-11-10 23:41:57
ティ様VSドンゴン…ありますか!

何故、ティ様が出ることになったのか、経緯が知りたいです。
この作品について、ブログなどで記事をアップしている
韓流ファンの方たちは、ティ様については書いてくれて
ないんですもの!やっぱりご存知ないのかしら?
返信する
呉二さん、こんにちは! (龍女)
2010-11-11 13:16:11
呉二さん、こんにちは!
いやぁ~!itchさんといい、ティ・ロン様
語れる仲間ができてウレシィ~!!
私も谷垣さんの日記はチェックしとります!!この作品にティ・ロン様が出演してるのを知ったのは谷垣さんとよく仕事を御一緒されてる下村勇二さんのブログで
知りました。ティ様の出演経緯はわかりませんが、下村さんはこの作品の仕事
をされたそうです!
返信する
龍女さん、情報ありがとうございます! (呉二)
2010-11-11 20:54:50
龍女さん、情報ありがとうございます!

谷垣さんといい下村さんといい、海外で活躍する
日本アクション男子の存在はうれしいですよね~!

…実は『電単車』以来、ティ様とは疎遠気味(爆)
やっぱり、スタンダードなヒーローを演ってるティ様が一番良いです。
『奸人鬼』も買ったけど、怖くてまだ観てません…!
返信する
こんばんは♪ (itch)
2010-11-12 00:30:47
こんばんは♪
狄龍さまがプチバブル状態ですね。
局地的に。
韓国映画は『花嫁はギャングスター』以来でしょうか。お招きされたんですかね~。

私も最近は新作香港映画に踊らされているのでまたショウブラ作品を少しずつ見たいです。
返信する

コメントを投稿