TAKAOSANのブログ(OCN CAFEから引越し)

このブログを始めた頃と様々なことが変わりました。
30代だった私も定年退職が近い年齢になってきました。

最近、特におかしい、GOO簡単HP

2006-03-25 06:23:00 | 日々雑感
以前からそうなのですが、本当におかしなことが多いGOO簡単HP。

私の掲示板に書き込んでくださる人の掲示板を覗くと、私に書き込みをしてもらっていることがわかるのですが、私自身の掲示板にはアップロードされていないことが多数あります。
全然、改善されません。

画像アップローダーをクリックしても別のところへジャンプする。

ちゃんとしてくださいよ、GOOさん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿