TAKAOSANのブログ(OCN CAFEから引越し)

このブログを始めた頃と様々なことが変わりました。
30代だった私も定年退職が近い年齢になってきました。

クリスマスツリー

2008-11-30 07:21:00 | 日々雑感
今日は、もう恒例になったマンションのクリスマスツリー点灯式。
すでに先週から準備をはじめ、今日、最終的にツリーをたてます。
エントランスへの通路だけでなく、今年は建物にも電飾を施します。

今年は新たに、点灯式イベントで、有志によるゴスペル合唱をします。
私は何とソロボーカルをすることになっております。
呑んだときに勢いで引き受けました。
カラオケ好きですので、気楽に引き受けたのですが、これはなかなか難しいものです。
当然ですが、英語です。
通勤時の行き帰り時には、イヤホーンで聞き続けた回数はすでに300回を超えたでしょうか?
全体練習に参加できたのはたった2回ですが、まぁ何とかなりそうです。

さぁ、今日は大忙しです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿