TAKAOSANのブログ(OCN CAFEから引越し)

このブログを始めた頃と様々なことが変わりました。
30代だった私も定年退職が近い年齢になってきました。

秋の気配?

2008-08-18 07:57:00 | 日々雑感
関東地方は、昨日の涼しさと雨も手伝って、今朝も20度程度の涼しい朝を迎えました。

散歩&軽いジョギングに息子と出かけましたが、雰囲気的に秋の気配。

今日は30℃に復活の予報であり、そう簡単に涼しくはならないと思いますが、何か少し秋の気配?

子供の頃、お盆が終わると、夏休みがもうすぐ終わりという感じがして寂しく感じた。
今は、休みの終わりを寂しく感じるのではなく、秋を迎える寂しさがある。
日の出が遅くなり、日の入りが早くなることで寂しさを感じます。

なんとなく寂しい感じのする秋が、私は嫌いです、と毎年、日記に書いています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿