TAKAOSANのブログ(OCN CAFEから引越し)

このブログを始めた頃と様々なことが変わりました。
30代だった私も定年退職が近い年齢になってきました。

猛暑が来た

2011-06-25 06:37:00 | 日々雑感
暑い夏がやってきたのか?
電力不足の懸念から、喜んではいけないのですが、私は暑いのが好きです。でも、暑すぎるか?

昨日の東京は32度を越えましたが、千葉は29.9度
私の住む湾岸エリアはもう少し低いはず。一方では、内陸の熊谷は、すでに40度近い気温を記録。
20年ぶりに6月の最高気温を更新とか。
風がきついのは問題ですが、夏は涼しく、冬は暖かい。海の近くはその点がいい。
でも、今回の地震のようなことがあると埋立地は、いけませんね。液状化でかなり被害を受けました。
私はマンションなので、建物の被害はないのですが、周辺道路等は、今も補修されていない場所だらけ。

今日は、朝から暑いのですが、昼から急に温度が下がるとのこと。20度くらいまで下がるらしい。
体がついていけない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿