TAKAOSANのブログ(OCN CAFEから引越し)

このブログを始めた頃と様々なことが変わりました。
30代だった私も定年退職が近い年齢になってきました。

ウランバートル市民VS遊牧民

2014-09-27 07:02:23 | 日々雑感
今朝の千葉はいい天気であります。
秋晴れの最高の天気。
暑くも無く、寒くも無く。運動日和です。

今週も忙しく過ごしております。
毎日毎日、ストレスたまりまくりの日々ですが、休日がこんないい天気だと、とても良い気分転換になります。

今週も色々なことがありました。
神戸の女児殺人事件犯人逮捕、新入幕 逸ノ城の快進撃、アジア大会での日本選手の活躍やバドミントン風疑惑等々。。。。。
とにかく、今日は、白鵬VS逸ノ城
白鵬が最後の砦です。頑張ってください!!



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
逸ノ城 (せとやん)
2014-09-27 08:39:15
今日の一戦は見逃せませんね。がっぷり四つの大相撲を期待しています。逸ノ城の底力を確かめてみたいですね。「こころ」の文庫本、昨日三越内の八重洲ブックセンターで買い求めました。
返信する
おはようございます (kouungo)
2014-09-27 10:06:41
今日は、白鵬と逸ノ城の対戦ですね。
最後の砦にならないといけないですね。
新入幕力士に大関と横綱がみんな負けるわけには
いかないですからね。
楽しみな一戦ですね。

疲労回復のために、のんびりお過ごしください。
返信する
TAKAOさん こんにちは (isikazu62)
2014-09-27 10:33:27
逸ノ城はお相撲さんになって5場所目というじゃないですか、それが横綱、大関をばったばったと倒して、正直なところ横綱大関情けないですね~
逸ノ城は体とも横綱級ですよね~。
返信する
大阪は秋晴れで爽やかな週末ですよ~♪ (鉄ちゃん爺や)
2014-09-27 11:06:27
確かにいくら逸ノ城が乗りに乗っていると言えども横綱・大関が全て負けるようじゃ
大相撲もお仕舞いでしょう。

あの大鵬が出てきた時も横綱栃錦が一気に寄り切って横綱の強さを示しました。

今の大関は弱過ぎて逸ノ城に負けるかもと想像はしたけど昨日の
横綱がバッタリ手を付いて負けてしまったのにはガッカリさせられましたね。

今日の白鵬がせめて横綱の強さを見せてくれると信じたいですけど。
返信する
大相撲 (hide-san)
2014-09-27 11:46:41
大相撲、久々に人気沸騰しそうですね。
逸ノ城は見惚れるような大男で、
末は横綱になれるかな?
或いは慢心して脱落か?
返信する
Unknown (ま~チャン)
2014-09-28 06:46:10
健康で毎日を過ごせる事が幸せですね。
返信する
Unknown (huehukipachinker)
2014-09-28 08:41:09
私もストレスが溜まる毎日です。
休日にどうやってこれを解消するかが課題です。
と言っても、明日の親会社の会議(私の会社では明日は休日ですが)のことを考えると、また憂鬱な気分になります。
あと何回こんな気分を味わうのかな、と思いつつ、乗り切ろうと考えています。
返信する

コメントを投稿