TAKAOSANのブログ(OCN CAFEから引越し)

このブログを始めた頃と様々なことが変わりました。
30代だった私も定年退職が近い年齢になってきました。

頭痛

2007-12-14 23:15:00 | 日々雑感
後頭部が何か腫れている様な気がした。
押してみると、少し痛かった。
すぐに気になり、頭ということもあって、ちょっと大きな病院に行ってみてもらった。
総合内科しか、なかったので、総合内科で受診した。

先生は、
「全く、腫れてませんよ。」
と・・・。

んー、本人は腫れている感じするんだけど。

まぁ、稀にヘルペスが原因でなったりすることがあるので、もう少し続くようなら、皮膚科に行ってみてくださいとのこと。

千葉に戻って、入浴後、
すごく痛くなってきた。

頭の中にできものがあるのはわかっていたが、妻と息子にみてもらったら、どうも、これが膿んでいるようだ。

これが原因か?
明日、皮膚科にいってみようか。

でも、それなら、もう少し、お医者さんも頭髪の中まで診てくれたらよかったのに、と思ったのは私だけであろうか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿