TAKAOSANのブログ(OCN CAFEから引越し)

このブログを始めた頃と様々なことが変わりました。
30代だった私も定年退職が近い年齢になってきました。

日曜日の夜

2005-04-17 22:32:00 | 日々雑感
明日からまた仕事。どうも休み明けはいやなものですね。
次の休みを楽しみに仕事をしなければなりません。
しかし、仕事も楽しかった私ですが、最近はそうもいきません。
とはいえ、家族もあることなので、仕事をしないわけにはいかないことに加え、転職しても今のような安定した収入を得ることはできないであろうから、おのずから、選択肢はないということが、決まってくる。
せめて、明日の朝の電車に座ることができれば、多少は違うのにと思う私であった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿