TAKAOSANのブログ(OCN CAFEから引越し)

このブログを始めた頃と様々なことが変わりました。
30代だった私も定年退職が近い年齢になってきました。

息子の顔をしばく

2006-06-18 07:20:00 | 日々雑感
息子の顔をしばく(=たたく)。
昨日、妻に注意され、それに対してあまりにもごちゃごちゃく口ごたえしていたので、叩いた。
暴力はいけないという説もあるが、時には必要というのが、私の考え。
何度かそういうケースがある。

叩いたことどうこうではなく、正面を向いて叩いたわけではないので、どうも変な当たり方をしたらしく、何と私の親指が腫れてしまった。
今日はかなりひいているが、昨日は、内出血で紫色になった。

「ああー、叩いた人が負傷した。」ということで、叱っていたのが、急転。
和やかな雰囲気に。
まぁ、これもいいか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿