TAKAOSANのブログ(OCN CAFEから引越し)

このブログを始めた頃と様々なことが変わりました。
30代だった私も定年退職が近い年齢になってきました。

台風15号

2011-09-22 20:15:00 | 日々雑感
昨夜は、首都圏直撃だったので、夕方早々に帰れないことがわかったので、時間つぶしのために飲み屋にさっさと行った。
早くいかないと、店もいっぱいになると思い、皆のための席とりも兼ねて、早々に行った。
21時ごろになって、かなり呑んだし、もう雨もやんでいるので、もうそろそろ電車も動き始めるだろうと思って、散会したのだが、千葉方面は、全然、動いていなかった。
仕方ないので、散会後も同方向の3人は、次の店に。
結局、電車が動き出したのが、23時前。
駅に行ったら、普段この時間には見られない人の多さ。
呑みすぎて、気分も悪いので、座れる電車を待った。
結局、帰ったのは、1時前。
今朝は普段の呑みすぎの日よりも、何故か辛かった。
家の周りは、倒木が多く、風の強さを物語っていた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿