TAKAOSANのブログ(OCN CAFEから引越し)

このブログを始めた頃と様々なことが変わりました。
30代だった私も定年退職が近い年齢になってきました。

またまた二日酔い

2006-02-26 08:06:00 | 日々雑感
日曜の朝だというのに、二日酔いです。
昨夜、同じマンションの人と飲みすぎてしまった。
私は、単身赴任しているのだが、近隣の人との付き合いを大事にするため、理事会理事を継続しています。
せっかく、知り合いになれたのであるから、大事にしていきたい近所付き合いです。
特に、日頃、家にいないので、何かあったら近所の人にお願いすることもあるかと思うのです。
そのためにも、近所付き合いは大事だと思うのです。

だからといって、そんなに飲みすぎる必要はないのですが・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿