TAKAOSANのブログ(OCN CAFEから引越し)

このブログを始めた頃と様々なことが変わりました。
30代だった私も定年退職が近い年齢になってきました。

2011-02-19 06:45:00 | 日々雑感
アイドルグループのことではありません。
いやー、昨日は風が強かった。
まず、朝は、横殴りの雨でバスを待っているだけで、スーツの線がすぐになくなってしまった。
風の本格化は、昼以降。
177センチ体重80数キロgの私でも、前に進めないほどの風。
電車は架線にビニール袋がひっかかったりして、ストップ。再開しても川の上を中心に、徐行運転でダイヤは乱れまくり。
工事現場近くではクレーンに不安を覚えながら通過。
東京スカイツリーの上で働いている人は、とてつもない風を受けていたのでしょう。
看板が落ちてきて怪我をした人もいたらしい。
いやー、嵐の一日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿