TAKAOSANのブログ(OCN CAFEから引越し)

このブログを始めた頃と様々なことが変わりました。
30代だった私も定年退職が近い年齢になってきました。

文化の日

2010-11-03 08:43:00 | 日々雑感
11月3日は文化の日。
文化的なことを何かしていますか?
私は・・・読書くらいかな?
あっ、そうそう、クリスマスツリー点灯式イベント(マンション自治会主催)のために、合唱の練習をしていることは、文化的なことでしょうか?
今回はゴスペルに加えて「世界に一つだけの花」の合唱。
これを4部合唱。アカペラにて。
かなり難しい、無理???
と思ったが、3回目の合同練習で、結構いける感覚をつかんだ。
ただ、男子のテナーパートは3名しか今いません。いくら私がデカイ声でも無理があります。
参加者が増えることを祈っていますが、練習もそこそこしないと無理なので、早く集めないと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿