今日は疲れました。
ユーザーとはいえ、そちらが本来する業務をかわってみんなやったような気がする。
細かいフォローというけれど、相手が恩義に感じる人でなければ、どれだけやっても無駄なような気がする。
お客ぶってえらそうな態度をとるユーザー担当者より、ちっとも偉ぶらない知的で明るいユーザー担当者が、一番その会社に貢献できると思う。
購買も会社の顔である。
妙な人を配置すべきではないと、日頃、そういう人に会っていて思う。
ユーザーとはいえ、そちらが本来する業務をかわってみんなやったような気がする。
細かいフォローというけれど、相手が恩義に感じる人でなければ、どれだけやっても無駄なような気がする。
お客ぶってえらそうな態度をとるユーザー担当者より、ちっとも偉ぶらない知的で明るいユーザー担当者が、一番その会社に貢献できると思う。
購買も会社の顔である。
妙な人を配置すべきではないと、日頃、そういう人に会っていて思う。
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