TAKAOSANのブログ(OCN CAFEから引越し)

このブログを始めた頃と様々なことが変わりました。
30代だった私も定年退職が近い年齢になってきました。

民主党代表選

2005-09-17 07:36:00 | 日々雑感
菅氏と前原氏の一騎打ちとなった。
若ければいいという最近の風潮が必ずしも良いというわけではないが、もう菅直人氏ではないという感じもする。
ここはひとつ、若い前原氏というわけにはいかないか。
しかし、民主党はそういう選択をしないのであろう。
鳩山・小沢グループは、菅氏支援にまわるようだ。
んー、旧自民党のような選択。
前原氏43歳に長い目で、任してみませんか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿