TAKAOSANのブログ(OCN CAFEから引越し)

このブログを始めた頃と様々なことが変わりました。
30代だった私も定年退職が近い年齢になってきました。

かっこいい中高年

2008-05-06 07:16:00 | 日々雑感
このGW中も高速道路のパーキングエリアで多く見かけたのが、中高年ライダー。
デコレーションを施したデコバイクや、かっこいいつなぎを着たライダー、アメリカンスタイルのバイクから降りて、ヘルメットを脱ぐと、そこそこの年齢をめしたオジサマの多いこと。(私なんかより、はるかに年上)

海まで散歩に行くと、ウインドサーフィンを楽しむ人々。
東京湾側なので、比較的、波が穏やか?(外海に比べて)という理由もあるのかもしれませんが、その多くがオシザマ。(私なんかより、はるかに年上)

確かに、サイトでも活躍されている人の中には中高年の人が多い。
中高年というか、60歳以上の人がものすごく元気だ。

私といえば、先日の長距離運転の往復で、すっかり疲れてしまって、体調不良である。
まだまだ40代前半なのに、負けてられませんなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿