TAKAOSANのブログ(OCN CAFEから引越し)

このブログを始めた頃と様々なことが変わりました。
30代だった私も定年退職が近い年齢になってきました。

夏休み最終日

2007-08-20 08:01:00 | 日々雑感
夏休み最終日です。
私の勤める会社では、夏休みというのがないので、各自で有給休暇を取得して対応しています。
私はまとめてとらず、1日づつとっています。
ということで、取得最終の日となりました。

どこかへ旅行を行くのであれば、長い休みも必要でしょうが、特に計画のない夏休みであれば、私のような単身赴任者には、こういうのも有効だと思います。

しかし、最近は休んでいても、携帯電話で連絡が入ったりするので、休んでいても休んだ感じがしないのが、残念ですが、私のところのみんなも同じ状況なので、上司である私が文句なんか言えませんね。
今日一日、何事もありませんように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿