TAKAOSANのブログ(OCN CAFEから引越し)

このブログを始めた頃と様々なことが変わりました。
30代だった私も定年退職が近い年齢になってきました。

寒かったり暑かったり

2009-04-18 08:24:00 | 日々雑感
寒かったり暑かったりするので、体調が良くなりません。
相変わらずの頭痛と、腹具合が悪い。
そんなこと言いながら、昨夜も飲み会。
それじゃ、良くなるわけないって。

そうなんですよね。
でも、人の誘いを断るのが嫌いな性格。飲み会を断る人が嫌いな私としては、自分も断れないのですよ。
困ったものです。
断れないというより、断りたくなく性分なんですね。

家に帰ったら、息子も風邪をひいています。
先週、あれだけ暑かったのに、昨日あたりは、結構、温度低かった。(関東)
桜が散ったら、寒くなった。

そういえば、イチローも胃潰瘍だと診断されていた。
私も胃の調子が悪い。
今の私の年齢の頃、父は胃潰瘍の手術をした。
来週には、医者に行かねば。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿