TAKAOSANのブログ(OCN CAFEから引越し)

このブログを始めた頃と様々なことが変わりました。
30代だった私も定年退職が近い年齢になってきました。

クリスマス~年末

2008-12-21 07:18:00 | 日々雑感
昨夜は、頭痛だといいながら、同じマンションの人たちとの忘年会。
持ち寄りで、パーティールームにて実施しました。

今日は我が家でクリスマスパーティーです。
単身赴任の私は、明日の早朝に戻るので、早めに実施です。

息子は現在小学校五年生。
いつまでクリスマスプレゼントが必要なのでしょうか?
自分の子供の頃はどうだったでしょうか?

子供の頃は、クリスマス、冬休み、お正月・・・。1年で一番楽しい時期でした。
今の子供は、塾の冬期講習。
休みといえども、休みではありません。お気の毒といえば、お気の毒。

おじさんになった今も、年末年始休みがあるので、楽しみな時期ではあります。

今年の仕事はあと1週間です。(の予定です。)
年末年始お仕事の人もいらっしゃいますが、とにかく、年末までがんばりましょう。
そして、良い年を迎えましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿