takakura-science

takakura-science blog

7.19 サマーセミナーに参加して その1

2013年07月19日 | 日記
7月19日(金)

 サマーセミナーの感想の一部を紹介したいと思います。


  私は、今回初めてサマーセミナーに参加しました。

 いつもは先輩方に教えてもらう立場だったので、教え方などが

 よくわからず、戸惑ったところも少しあったけど、参加した人が

 微生物を見つけた時、嬉しそうにしていたので、私も同じように

 嬉しくなり、とても印象に残っています。

 また来年もサマーセミナーに参加したいと思いました。

         高1 女子


最新の画像もっと見る