takakura-science

takakura-science blog

3.14 中学校の卒業式

2012年03月15日 | 日記
3月14日(水)

 今日は中学校の卒業式でした。
 私たち高校生は、10時に待ち合わせをして、買い物に行きました。
 中学校の卒業式が終わるのが12時ごろなので、12時に学校に集合し、卒業生を祝う会の準備をしました。

 卒業式後、最後の終礼が終わるのを待って、卒業生2名を化学実験室へ誘いました。

 写真は、そのときの様子です。

 
 花束を渡して、クラッカーでお祝いをしました。
 この写真は、花束贈呈後の卒業生の様子です。

 
 ささやかながら、立食パーティーを開きました。

 
 みんな楽しそうです。
 理科部では、人と人のつながりを一番大切に考えています。
 高校生が中心になって、あたたかい会を開いてくれました。
 今後も仲間を大切にしていく理科部の伝統を伝えていきたいと思います。

最新の画像もっと見る