My Priceless Treasure~❤

平凡だけれど かけ替えのない日常の記録です。。

ソメイヨシノ🌸の開花が待ち遠しぃ

2024年03月09日 | きょうの話題
 
今朝の富士山
並びに見える山々
 
 
 
 
 8日(金)に降った雪
 もう すっかり消えて
 空は良く晴れて 気持ちの良い朝晴れ
 風は冷たく
 空気は冷えています が、
 きょう明日は好天のようですらぶ②
 
 晴れ日が続くと
 ソメイヨシノの花見が待ち遠しぃ🌸
 
2016年3月
 
長年住んでいたマンションは
玄関の目の前に
桜を愛でることができました🌸
夜は
マンションの通路の灯りが
ライトアップ効果となり
居ながらにして
夜桜を眺められる環境でした🌸
 
 
 
 私は
 先日訪れた小田原に再度行きたいな~
 と考えていましたら..
 夫は
  久しぶりに 上野公園に行ってみようか
 と..
 
息子がいないと。。。 - Step forward one step!(夢の実現へ)

息子がいないと。。。 - Step forward one step!(夢の実現へ)

今週明けに夫と待ち合わせてチョイ飲みをしました(’-^*)/(※写真を撮るのを忘れたので、HPから拝借^^;)この日はまだ満開ではなかったけれど夫とここの夜桜を観る...

goo blog

 
 以前
 都心から東寄り住まいだったこと と
 長年勤めていたエリアが
 湯島~本郷界隈でしたので
 東大構内~不忍池~上野公園
 勤務の合い間の散策コースでしたらぶ②
 
夜桜と月は 絵になりますねらぶ②
次の満月は
3月22日(金)のようです🌕
 
 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
クリックして頂けると嬉しいですらぶ②
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
« 雪の朝 | トップ | Today is My Birthday🍰 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きょうの話題」カテゴリの最新記事