DUMMY FAKE ROLLERS

邦楽オススメ若手バンドから、洋楽のガールズロックやHR/HMまで、音楽やアーティストを色んな切り口からレビューします。

私の大好きなあのバンドの祖国へ行ってきます!

2007年05月30日 | 洋楽HR/HM
今月は、公私共々、全く時間がなく、ブログの更新もままならない状態です。(^^;

ほんとはたっくさんレビューしたいのがあるんですけどね。
Superflyは、デリコよりも、ツェッペリンの影響を感じる
HEARTに近いなぁとか、森進一の息子のバンドONE OK ROCKが
今アツイですよとか、175Rの新譜がすごくメロディが豊かで
いいですよとか、やっぱ馬場俊英さんは優しいなぁとか、
いろいろありますが、今日はこれだけ書いておきます。

明日から、このバンド↓の祖国へと行ってきます!



私の大好きなHRバンド、GOTTHARDでございます~。カックイー!
新譜のリードシングルはコチラ↓

●GOTTHARD - The Call



待望の新譜の日本盤発売は間もなくです!

ドミノ・エフェクト
ゴットハード
マーキー・インコーポレイティドビクター

すっかり国民的バンドになっちゃいましたね♪

どんな国だったか、帰国後レビューしようかな?いや、やめとこかな。。。
気が向いたら、書くかもしれません~~~

では~


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どーでした? (ナン)
2007-06-11 09:47:41
こんにちはー

旅行はどうでした?
GOTTHARDの新曲PV見ました。
画的にはちょっとグロだったけど、曲はカッコイイですね!

うちのHPで新譜のReviewしてます。
良かったらクロスレビューよろしくです~
返信する
すごかったです! (lepps)
2007-06-11 23:55:29
>ナンさん
本日帰国しましたー(^^
山ばっかり巡ってきましたが、すごいところでした!
ハネムーンにはオススメですよ。
GOTTHARDはそのうちレビューしますねー
返信する
ごぶさたしてます (ふう)
2007-06-19 21:35:59
今頃ですがご結婚されたのですね。おめでとうございます。
素敵な写真楽しませてもらってます。

ところで『ONE OK ROCK』ポルノの後輩ですね!
leppsさんに褒めてもらうとなんかすごく嬉しい。
ボーカル君ですか。森さんの息子さんは。息子とみてて、『ホンマヤー!そっくりー!!』ッて騒いだんですけど。
去年の夢人島の頃から随分と成長したなぁ。。。と思ってみてました。

それから175R,森雪の丞さんのトリビュートと尾崎豊のトリビュートで聴いて、いいなぁ。。と思い2枚アルバム聴いたんですけど彼らのオリジナルにはあまり惹かれなかったのです。今度は良さそうなのかしら。。きいてみようかな。
それからそれから馬場サン、またここで馬場サン、書いてくださって嬉しいのです。野音もこの夏のライブも全滅でしたが、、、その次のライブには是非是非行きたいものと思ってます。
長くなってすみませんでした。
秋に夫がスイス行くんですよ。
参考にさせていただこう。
返信する
ありがとうございます~♪ (lepps)
2007-06-21 00:35:23
>ふうさん
おひさしぶりです(^-^)
ONE OK ROCKは、アミューズ所属でしたか~。
TAKA君は、ほんとお父さんソックリですよね。
NEWSでアイドルしてるより、こっちの方が断然魅力的だなぁと思います♪

175Rは最近めっきり大人な聴かせる系サウンドになって、いい味を出してきてますよ。昔の疾走系青春パンクをイメージすると面食らうかもしれません。

それから、ふうさんの大好きな馬場サンですが、「ただ君を待つ」の歌詞にかなり癒されているんです。なんて温かい人なんだろうと(涙) 馬場さんとぜひともお友達になりたいと思いました!(^^;

旦那さんスイスに行かれるんですか。向こうで自由に出来る日数が結構あるなら、スイスパスとかそういった周遊券を使って鉄道に乗りまくると楽しいですよ。
返信する

コメントを投稿