DUMMY FAKE ROLLERS

邦楽オススメ若手バンドから、洋楽のガールズロックやHR/HMまで、音楽やアーティストを色んな切り口からレビューします。

[POISON] リッチーコッツェン在籍時のライブDVD!!

2006年03月30日 | 洋楽HR/HM
こないだタワーレコードを散策していたら、こんなDVDが出てるのを知りました。
ナント!リッチーコッツェンが在籍していた時代のPOSIONのライブDVDです!!

Seven Days Live



まさかこの時代のライブ映像を観られるなんて(*o*)
リッチーファンにはたまらないのでは!?


「なぜ今さら?」感がかなりありますが(^^;、かなりレアで貴重ですね。
店頭のディスプレイでDVDを流していましたが、かなり良さげでした。
収録曲も、まぁまぁいい感じだし。

(収録曲)
1 The Scream
2 Strike Up the Band
3 Ride The Wind
4 Good Love
5 Body Talk
6 Something To Believe In
7 Stand
8 Fallen Angel
9 Look What The Cat Dragged In
10 Until You Suffer Some (Fire & Ice)
11 7 Days Over You
12 Unskinny Bop
13 Talk Dirty To Me
14 Every Rose Has Its Thorn
15 Nothin' But A Good Time

POISONは結構好きだったりするので、
値段も安いし、今買おうかどうしようか迷ってます(^^;
この↓PV集も良いんですけどね。特に後半の収録曲のPV観てみたい!

Greatest Video Hits

Emd/Capitol

POISONのプロモビデオ集
17曲も入ってる!



《 本ブログのレビューアーティスト一覧はコチラ 》


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ようさん)
2006-08-24 22:31:33
はじめまして。「哀愁さがして三千里」さんのブログより辿って来ました。

先日レンタル店で何気なく棚を見てたらポイズンのビデオクリップ集のDVDがあり、早速借りて見たばかりです。

スタイルとか今になって見ると笑ってしまいますが、すごく懐かしく「あの時代はよかったなぁ」と変に懐古的になってしまいました。
レンタルに出てるんですか!? (lepps)
2006-08-25 21:24:25
>ようさんさま

80年代のあのキラキラ時代、懐かしいですよねぇ~

音楽もわかりやすくて、良いのがいっぱいありましたよね。

DVD、レンタルショップで探してみます!!ありがとうございました!!

コメントを投稿