金沢市の『慢性腰痛』専門 整体院 樹〜悩める治療家のあなたへ〜

勤務柔整師が整体院を独立開業。
現在R5年 開業8年目の悩み

患者さんへの対応はこれで正解?

2017-01-05 08:24:17 | 問診
あなたは自分が思っているより二倍賢いです。



だって、、、



患者さんの為を1番に考えているんですから。でも、、、
















当院の公式ホームページはこちらです。




















どうも森です(^_^)



本日もブログをご覧頂き本当にありがとうございます。



昨日は久しぶりに丸1日施術しましたが、、、



それが絶好調でした(*´ω`*)笑



やっぱり休むことも大切ですね。



休んでばかりも問題ですが、、、



おそらくうちの嫁さんはこの正月、、、



1日15時間くらいは寝ていたのではないでしょうか。昼寝も含めると。。。



それでも『疲れた~(;´Д`)』なんて言ってやがる。。。



今年こそはビシッと言ってやる<(`^´)>



ゆっくり休んでね💛



今年も進歩のなさそうな男です(._.)笑














さて、本題です。



今回はブログに届いた質問シリーズです。



質問頂いた先生。有難うございます(*´ω`*)








その先生は、、、チラシを巻いたらしいです。



反応があったらしいです。



その電話で、『ここに書いてあることが本当ならぜひ会ってみたい』と言われたそうな。



しかし、、



時間が合わず、『明日でもいいですか?』



と言ったそうな。



すると、、、



ボロカス言われたそうな(;´Д`)



『時間作れよ。どーせ自信ないんだろ。そんなんで客商売出来ねーよ。』



的な事言われたそうな(;´Д`)










どんな対応が正解なんでしょうか?






というご質問です。






正解は果たしてあるのでしょうか?



私の場合ならこうします。






患者さんへの対応はこれで正解?







今回は以上です。



当院のもう一つのブログも合わせてご覧ください(^_^)



いつもご覧頂いている勉強熱心な先生。



有難うございます(*´ω`*)



ではまた次回。









おわり

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なた豆)
2017-01-05 14:57:48
回答ありがとうございます!

あまりにも、会うのが当たり前だろ?みたいに言われたので一瞬そういうものなのか?と思ってしまいました笑
今となっては何者かわからない人を優先するより先約を優先して本当によかったと思います。
あっちを優先してたら何も残らなかったと思うので。。
ありがとうございました!
返信する

コメントを投稿