自然体でいこう

20年ぶりに九州に戻りました☆これからは自然と共に生活していきたいと思います。

手作りパン

2007-05-03 | 食べ物関係
三軒茶屋のパン屋さんで修行した女性が
北海道でやっている手作りパン屋さんを紹介してもらいました。
POTORI BAKERY というのですが
無店舗でインターネット注文を受けてパンを焼いているそうです。

HPを見たらわかるのですが、天然酵母を使っていたり
パンの下に引いてあるカギ編みの敷物も作っていたりと
すべて手作り
同僚の友人なのですが、器用な人なんだなぁと感心しきり

先日、同僚からPOTORI BAKERYのパンを戴いたのですが
食べ応えがあってとても美味しかったです

最近、こういうお店をする女性が増えていますよね。
なかなか利益をあげるのは難しいですが
私には、とても刺激になります

最新の画像もっと見る