自然体でいこう

20年ぶりに九州に戻りました☆これからは自然と共に生活していきたいと思います。

ぱっぷHOUSE

2006-05-04 | 食べ物関係
「ぱっぷHOUSE」に連れて行ってもらいました
今話題の、FC展開をしている焼肉屋です。

いまさら焼肉屋でFC??っ感じだったのですが
駅から遠いのに予約をしないと入れないほど大人気
TVで紹介された影響もあると思いますが
肉質の割には安くて美味しいので、この人気にもうなずけました。
あと、従業員の雰囲気も良かったですね
もちろん炭火なのですが
大阪の鶴橋の焼肉屋をイメージ(?)しているらしく
とにかく煙がすごい
においが付いても構わない格好で行くことをオススメしますw

カルビ、ロース、はらみ、ホルモンを食べましたが
特筆すべきはなんといってもロース
カルビよりロースが絶対オススメです

ランチもやっているそうですが
サラリーマンばっかりだろうなぁ。
久々に、また行ってみたいと思うお店でした

最新の画像もっと見る