自然体でいこう

20年ぶりに九州に戻りました☆これからは自然と共に生活していきたいと思います。

クリスマスケーキ

2006-12-24 | ちょっとした出来事
今年はクリスマスケーキを購入する予定はなかったのですが
ディナーショーの食事が想像よりも良くなかったため
ディナーショー後、ホテルでケーキを買って帰りました。

夜遅かったので、全部は食べられませんでしたが
ちゃんとローソク立ててお祝いしましたよ(なにを?)
どちらのケーキも美味しかったです

メインのディナーショーは因幡晃と永井龍雲だったのですが
来ているお客さんの層は40代以上??で
約30年前のヒット曲を熱唱されていました。
私にはまったくわからなかったけど

けど、30年前のヒット曲で30年間やっていけるのもすごいな~
と思ってしまいました

最新の画像もっと見る