自然体でいこう

20年ぶりに九州に戻りました☆これからは自然と共に生活していきたいと思います。

wii

2006-12-26 | ちょっとした出来事
ひょんなことから、手に入れてしまいました。
けど、ソフトを買っていなかったので
ず~っと箱を開けないまま玄関に置かれていたのです。

普段、私はゲームをしないのですが
やっとWiisportsを買ってきたので、早速やってみました
一応テニス部だったので、最初にテニスをやったのですが
これが なかなか難しい
実際にテニスをやったことのないゲーム好きの人の方が上手なのです。
あと、思わず振り回してしまうので危険ですね(笑)
wiiは今までのゲームとは違って、画期的なゲーム機だと思います。
けど多々改良の余地はあるので、次世代機に期待ですね。
私は、これでしばらく楽しめそうです。

あと、似顔絵チャンネルがおもしろいっ
なかなか似ませんが、家族全員のキャラを作って
野球ゲーム等を楽しんでいます

最新の画像もっと見る