自然体でいこう

20年ぶりに九州に戻りました☆これからは自然と共に生活していきたいと思います。

懲りないな~

2006-08-11 | ちょっとした出来事
イギリスで同時多発テロが未遂に終わったと報道されました。

10機もの飛行機内に液体を持ち込んで空中爆発させる予定だったとか。
イギリスは、昨年地下鉄テロがあったばかり。
9.11から5年が経とうとしているのに、テロは減りませんね。

20人以上が逮捕されたそうですが
このおかげで米国行の飛行機内には液体を持ち込めなくなったそうです。
ペットボトルはもちろんのこと
トニックやコンタクト洗浄液、化粧品等々
まったく夏休みのこの時期にって感じですよね。

私は米国に行く予定はありませんので問題ありませんが
テロを企てる人たちの気持ちは全然わからない
世界的に有名になりたいのかしら。
結果的には被害者がでなくてよかったですが
一般人を巻き込むなんて、まったく迷惑な話だっちゅ~のっ

最新の画像もっと見る