自然体でいこう

20年ぶりに九州に戻りました☆これからは自然と共に生活していきたいと思います。

落雷

2006-08-12 | ちょっとした出来事
本日の落雷はマジすごかった

14時半頃に上野近辺に落雷があったらしく
山手線が約3時間止まりましたが
私はそのころ、部屋の中からカミナリ鑑賞していたので
多分、上野に落ちたのを目撃しています。
あの時間は何本も稲妻が走っていたので
きれいね~と思いながら見ていたのですが
まさか、山手線が被害に合うとは。。。。
都内には避雷針がいっぱいあるんだから
そこにおちてくれればいいのにねぇ。

朝は晴れていたのに
あっという間に真っ暗になり大雨。
あの頃外にいた人たちは大変だったと思います
あの大雨では、傘は何の役にも立たないし
道路はプチ洪水ですから

夕方にはすっかり雨も止み
傘なしで出かけることができましたが
最近の嵐は、なんであんなにすごいんでしょう???

最新の画像もっと見る