自然体でいこう

20年ぶりに九州に戻りました☆これからは自然と共に生活していきたいと思います。

ラ・ブラスリー

2007-04-11 | 食べ物関係
飯田橋の日仏会館内にある
グルメな友人おすすめのフランス料理店「ラ・ブラスリー」に行ってきました

あんな街中にあるのに、緑が多くとても静かな空間で
店内も広く、ゆっくりできるお店でした。
料理は1000円~とリーズナブルで、普通に美味しかったです
雰囲気の良さからか、セレブマダムが大勢来ていました。
土日は予約しないと入れないそうですが平日でも予約した方がいいかも~。

あとは、場所が日仏会館内ということで
スタッフが外国人メインというのも面白いと思います。
結構、みんな格好良かったです

最新の画像もっと見る