自然体でいこう

20年ぶりに九州に戻りました☆これからは自然と共に生活していきたいと思います。

ラ・トゥーエル

2006-07-26 | 食べ物関係
神楽坂にあるフレンチのお店「ラ・トゥーエル」に行ってきました

新宿・神楽坂の閑静な住宅街にたたずむ大人の隠れ家で
落ち着いた雰囲気と美味しい料理と、美味しいワインと
会話のアンサンブルを楽しんでいただける。。。

という宣伝文句のとおり、とっても雰囲気の良いお店でした。
来ているお客さまは母より年上の奥様ばかりで
さすが神楽坂って感じw

写真はオードブルの冷製トマトスープと自家製パン。
トマトスープの中には、トマトのゼリーとホタテが入っていました。
メインは鶏だったのですが、懲りすぎていてイマイチ
一番美味しかったのは自家製の焼きたてパンかな。
料理は美味しかったし、フランス料理らしいお料理でしたが
値段もよろしいので、あれでまずかったらキレます
個人的には ちょっとボリュームが足りなかったけど。

ディナーは、もちろん10000万円以上のコース
高級店は、誰かに連れて行ってもらうのが一番でございます

最新の画像もっと見る