自然体でいこう

20年ぶりに九州に戻りました☆これからは自然と共に生活していきたいと思います。

シャンティ

2006-05-29 | 食べ物関係
駒込駅近くにある、インドカレー料理屋 シャンティ に行きました。

1年に何度かナンで食べるカレーを突然食べたくなる私。
以前から気になっていたインドカレー屋に行ってきました

店内ははっきり言って(1階は)狭い。
けど、2階があるので大勢で行くこともできるみたいです。
お好みカレーとナンにサラダがついて650円。
そのへんのファミレスより安いし美味しいと思います
そんなに辛くもないし、味もマイルドで美味しかった
ナンはもちろんその場で窯焼き。
ナンを1枚食べるのは結構大変ですが
友人(女性)は大盛りナンをペロッと食べてました

テイクアウトもできるので今度利用してみようっと。

最新の画像もっと見る