自然体でいこう

20年ぶりに九州に戻りました☆これからは自然と共に生活していきたいと思います。

でかっ

2007-11-17 | 食べ物関係
母と臼杵市の ひかり寿し に行ってきました
そこで出てきた「ゆのみ」があまりにもでかかったので
おもしろいから思わずパチリッ 

私たちはお茶をよく飲むほうで
いつもは「あがり」のおかわりをするのですが
さすがにその必要はありませんでしたw

お寿司は、これまたネタがあほみたいにでかくて
お寿司を食べたのか、刺身を食べたのか
わからないぐらい
もちろんネタは美味しいので贅沢だとは思うけど
ネタとごはんのバランスってあるよなぁ
と思うのは私だけでしょうか。。。

本来は「ふぐ」のお店なので
今度はふぐコースを食べに行こうっと

最新の画像もっと見る