笑顔と健康はキクイモから! ブログ************* <菊芋>生産・直販・通販~全国発送

★菊芋情報・料理・生活情報など


神奈川県相模原市・高城商店


  

吾亦紅~北丹沢の麓で 

2022年10月05日 | 花や風景の写真

おはようございます。

神奈川県 キクイモ販売店の高城商店です。


今日は少し膚寒い日になりました。

お花の大好きな人が、吾亦紅の切り花を

たくさん持ってきてくれました。


ライン飾りイラスト に対する画像結果

私は ハッとしました。

今年もまた季節が巡ってきたのだ!と。

心を動かすお花を、ありがとうございます。

 

 数年前苗を頂いたのに、笹が広がり手入れが出来ず

違う畑に移植しようかと思っています。

吾亦紅を歌う”すぎもとまさと“さんの親戚は

ここ青野原にいて、すぎもとまさと さんの

色紙を頂いたことがあります。

  

今日が 皆様にとって
良い一日になりますように!

ブログをご覧いただき、

ありがとうございます。

◇ <菊芋販売店ー髙城商店 >  

取り扱い商品はすべて全国発送◆◇

HP 菊芋販売 高城商店 (goope.jp)
ネットショップ 高城商店 (shop-pro.jp)
有限会社 高城商店 ☎042-787-0017



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。