笑顔と健康はキクイモから! ブログ************* <菊芋>生産・直販・通販~全国発送

★菊芋情報・料理・生活情報など


神奈川県相模原市・高城商店


  

お客様にお礼を~菊芋通販店・高城商店

2018年12月31日 | お店紹介

おはようございます。

神奈川県 相模原市緑区の高城商店です。



皆さま、師走はいかがお過ごしでしょうか!

私は 早朝5時頃寒さで目が覚めました 。

寒くて 寝ていられない事は 今までありませんでしたが、

今朝外の気温は 氷点下6度でした。


今年1年を振り返ってみますと 本当に ほんとうに 

大勢の人に支えられて 生活してきてたことを

しみじみ実感しています


北丹沢の大自然の懐に抱かれ、きれいな空気と

水の下 青野原は とても贅沢な環境です。


この環境下で育てた タカギの畑の菊芋を中心とした

季節の無農薬野菜。


それにコクワ・ブルーベリー・
キウイなどの果物。みようが

フキなどの山菜・・

お届けさせていただきました。


ご迷惑を お掛けする事もございましたが、

お許し頂きながら お届させていただきました。


私の方でお詫びしなければいけない所、逆に

お客様から お心づかい頂く事も ありました。


1年間 本当にありがとうございました。

心より 御礼申し上げます。

年始は4日から開店致します。

どうぞ よろしくお願い致します。

 

皆様のご健康とご幸福を心よりお祈り

申し上げます。

◆◆高城商店取り扱い商品はすべて全国発送致します◆◇

          菊芋マイスター高城商店

  菊芋山菜季節の野菜 通販とショップは

髙城商店ホームページ TEL042-787-0017
               

 【ブログ執筆と運営ポリシー

◎消費者の皆様に役立つ情報をご案内します。
◎地元野菜や季節の山菜などもお知らせします。
◎料理のレシピ等見れます。
◎地域情報(地元のニュースなども)載せています。
◎守秘義務のある特定情報は執筆しません。
◎コメントは大歓迎です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。