笑顔と健康はキクイモから! ブログ************* <菊芋>生産・直販・通販~全国発送

★菊芋情報・料理・生活情報など


神奈川県相模原市・高城商店


  

力強い女性~生きる力が・・

2023年05月14日 | 酒屋の嫁のひとり言

おはようございます。

無農薬栽培国産菊芋直販店高城商店です。

当店の生菊芋菊芋加工品を購入に

遠方からもお越しの

お客様がいらっしゃいます。

皆さん素敵な人達ばかりです。

先日の事です!

突然の事故で、お身体が不自由になった

女性の方がお見えになりました。

でも、その方の力強い事!

お帰りになった後も、オーラが

店内に残っているのです。

くじけずに、前に向かっていくその姿勢に

生憎の雨で肌寒さを感じていましたが、

私の胸は熱くなりました。

何としっかり女性なんでしょう!


お料理は何でも自分でするそうです。

どこからこのエネルギーが出てくるのでしょう!

突如、自分の身体が変わり、思うように動かせなくなり

どれだけ心も傷つけられ、苦しみ もがき

涙したことでしょう!

身体が不自由になると、思うように出来なく

なることがたくさんあるでしょうが、どん底から

這い上がり・・現実を見つめ取捨選択しながら

生きざるをえない。

不自由を嘆かず、常に前を向いて前進していくお姿。

傘を差し、荷物を車にお入れする

お手伝いをしながら、沢山の事を学ばせて

頂いた日でした。

気持ちの持ち方一つで、自分自身の自らの力で、

力強く生き抜くことが出来る。


自分の人生の色に染めあげていくお姿。

眩しいばかりの一人の素敵な女性に出会い、

感動と感謝の一日でした。


またのお言葉がありましたので、

またお会い出来ますように!

 

先週の新聞には

「安全は心と時間のゆとりから」と

書いてありました。 

車は便利でもありますが、責任を持って

ハンドルを握らなければと

気を引き締めました。


学びの一日をありがとうございました!

今日一日が 皆様にとりまして
良い日になりますように!

<菊芋販売店ー髙城商店 > 取り扱い商品はすべて全国発送◆
HP 菊芋販売 高城商店 (goope.jp)
ネットショップ 高城商店 (shop-pro.jp)
有限会社 高城商店 ☎042-787-0017 LINEの友達追加はこちら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。