笑顔と健康はキクイモから! ブログ************* <菊芋>生産・直販・通販~全国発送

★菊芋情報・料理・生活情報など


神奈川県相模原市・高城商店


  

ステンドグラスに  感動の灯り

2007年10月28日 | お店紹介

        
              △灯りを入れたスタンド

  こんばんは、高城です。

  秋も深まってきましたね。

あおぞら文庫の文化活動の一環で
今年はステンドグラスに挑戦しました。


  今日、スタンドに初めて電気を入れました。
  今回のメンバーはステンドグラスの制作は始めて。
  電気のコンセントを入れ、灯りが点いた時は、
  一同思わず感動の声が上がりました。  

     きれいでした。
          夜、灯りを入れ、音楽を聴きながら
           グラス片手にワインなんていいだろうな・・ 
            なんて、昼間なのに想像しちゃいました。   
 

* * * * * * * * * * * * *
>当店は、消消費者の皆様に役立つ情報をご案内します.
>お客様など守秘義務のある特定情報は執筆しません
>情報を頂ければお載せ致します。
     (総合小売店)
代  表   高城正仁
電話・FAX 042(787)0017
営業時間   AM8:30~PM8:00
定 休 日   水曜日



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。