笑顔と健康はキクイモから! ブログ************* <菊芋>生産・直販・通販~全国発送

★菊芋情報・料理・生活情報など


神奈川県相模原市・高城商店


  

 読売新聞と本の寄贈~私設図書館<あおぞら文庫>  菊芋通販店・高城商店横

2022年09月27日 | あおぞら文庫通信

おはようございます。

神奈川県 キクイモ通販・販売店の

高城商店です。


長い間うっとおしい天気でしたので、

お日様のお顔が見えると

本当に嬉しくなり、心も晴れやかになります。

ライン飾りイラスト に対する画像結果

先日 当店横に開設している

私設図書館「あおぞら文庫」が

読売新聞に掲載されました。

 

 

掲載当日からうれしい寄贈の申し出があり

連日、本が宅配便で届いています。

NPO法人ですと予算が出るのですが、

個人の図書館は全て自費で賄わなくてはなりません。

開設当初から、板・ペンキ・ノート・鉛筆・机・

椅子等が親しい人達から、

使ってくださいと申し出がありました。


やがて

あれこれ不足しているのを知った人達から、

本棚やカーテンまで

いただくようになりました。

 

 

記事に記載されているように本は、

近所の中学生・主婦・親戚の人達・

青野原の校長先生・前区長さん・

サークルの先生方、初対面の方も含めて

120人以上の方々から寄贈して頂きました。


本当に涙が出る程感謝するばかりです。

どうぞ このあおぞら文庫をご利用下さい。

コミュニティの場としてもご利用頂けます。

ここでは飲食OKで、

登山者も利用できますよ。

  

今日が 皆様にとって
良い一日になりますように!

ブログをご覧いただき、

ありがとうございます。

◇ <菊芋販売店ー髙城商店 > 

 取り扱い商品はすべて全国発送◆◇

HP 菊芋販売 高城商店 (goope.jp)
ネットショップ 高城商店 (shop-pro.jp)
有限会社 高城商店 ☎042-787-0017



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。