笑顔と健康はキクイモから! ブログ************* <菊芋>生産・直販・通販~全国発送

★菊芋情報・料理・生活情報など


神奈川県相模原市・高城商店


  

青梅~梅酒・かち割り・梅干しなど~相模原市地場産

2016年06月10日 | ピーチク パーチク タカギの畑の 春 夏 秋 冬

おはようございます。

相模原市の通販店 高城商店です。

本日2回目の投稿です。(3回目は真竹)


今年も 梅の季節がやってきました。

これは標高500メートル近い佐藤農園さんのもぎたての梅です。

全て 一つ一つ手もぎなので、傷はありません。

配達前に写真を撮りました。

家庭の梅酒用でしたので、選別はしないで

1kg 700円で販売しました。

重さは200g~500gまであります。

 

梅干し用のお客様は もう少しして、色が付きましたら

手もぎして、お届けさせていただきます。

また 宅配をご希望のお客様は 梅干し用か梅酒用か

お申し付け下さい。今出荷が始まったばかりですので

まだございます。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。