笑顔と健康はキクイモから! ブログ************* <菊芋>生産・直販・通販~全国発送

★菊芋情報・料理・生活情報など


神奈川県相模原市・高城商店


  

牧野富太郎~文庫には・北丹沢の畑は、まるで宝石のような輝きです

2023年04月24日 | 花や風景の写真

 

おはようございます。

無農薬栽培国産菊芋直販店高城商店です。

朝のNHKテレビで、牧野富太郎さんの

ドラマを放映しているのを知りました。

ある日、あおぞら文庫で、ご婦人が静かに

じっと本を開いて見ていらっしゃるので、

何をお読みか知りたくなりました。

この本でした。

その後、別の女性が字が大きくて読みやすく

そして面白いと、読んでいます。


私は山菜や花が好きで、畑に栽培していますが

早朝散歩に出ると、農道の土手や畑で この景色が

パット目に入ってきます。


カメラが良ければもっと素敵に撮影できるのでしょうが、

まるで小さな宝石のように、キラキラ輝くこの朝露を

含んだスギナたちに感動します。

今日一日が 皆様にとりまして
良い日になりますように!

<菊芋販売店ー髙城商店 > 取り扱い商品はすべて全国発送◆
HP 菊芋販売 高城商店 (goope.jp)
ネットショップ 高城商店 (shop-pro.jp)
有限会社 高城商店 ☎042-787-0017LINEの友達追加はこちら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。