笑顔と健康はキクイモから! ブログ************* <菊芋>生産・直販・通販~全国発送

★菊芋情報・料理・生活情報など


神奈川県相模原市・高城商店


  

コロナ疲れで一息、息抜きを ~ 北丹沢の麓を歩くと・・畑に咲く花々

2020年04月29日 | 花や風景の写真

おはようございます。

神奈川県 キクイモ専門店の高城商店です。


外出自粛で なんか ちょっともやもや

スッキリしない日々ですね。


そんな時私は 畑で汗を流したり

お花を見たりして 癒されています。

 

日本の桜は200品種以上以上ありそうですね。

この淡い桃色は

なんとも言えませんね。

微妙に濃淡が違い、花びらも違いました。

我が家の八重桜は散り始めていますが 

ここは まだこんなにしっかり咲いています。

 これは緑色のアジサイでしょうか?

 

 

  遠くから見たら 枯れ葉に見えましたが

この新緑の時期、そんなはずはないと 

近づきますと 初めて見る木でした。

何という木でしょうか?


この時期を乗り越えるのに

皆さんはどんな工夫をして

お過ごしでしょうか?


  皆様のご健康をお祈り申し上げます 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

HPより カード払い・ゆうちょ振り込み・代引き

ができます。

●マスク販売中!

●各種除菌スプレー!

●竹の子販売中!

●千成(センナリ)の種 販売中!

菊芋加工品!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆◇◆ <菊芋マイスター髙城商店 >  取り扱い商品はすべて全国発送◆◇◆

通販とショップは髙城商店ホームページ
  URL:http://www8.plala.or.jp/kouya521/
(有)高城商店 〒252-0161神奈川県相模原市緑区青野原2924
TEL 042-787-0017/ FAX 042-780-8317
当店への道順>2019.02
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。