笑顔と健康はキクイモから! ブログ************* <菊芋>生産・直販・通販~全国発送

★菊芋情報・料理・生活情報など


神奈川県相模原市・高城商店


  

お客様の優しさに~ ホロリ

2009年01月11日 | お店紹介

おはようございます!
津久井町の高城商店です。            

           ▲雪景色・ 丹沢連邦を望む
                              ( 我家の2楷のベランダから)

なんと 昨日の出来事です。


前日の雪で、日陰は午前中怖いくらいカチン カチンに
凍っていました。
仕事で配達もあるので、軽自動車ですが、一応 
四輪駆動・冬タイヤ
 にしてあります。

土曜日は、店長が仕入れに行く日なので
予約配達があり、午前中私が行く予定になっていました。

ところが、9時頃電話が入り、路面が凍っていて危ないので
先方から注文の品を取りに来て下さるとの事。
悪いな~と思いましたが、ここはご好意に甘える事にしました。

Hさんからの優しい思いやりのお電話、
とても嬉しかったです。ほんとにありがとうございました。
地域の皆さんに感謝の朝でした。


**********************************************************

**********************************************************

>当店は、消費者の皆様に役立つ情報をご案内します
. >お客様など守秘義務のある特定情報は執筆しません
>情報を頂ければお載せ致します。
>コメント等非公開を希望の方はお知らせ下さい。
(総合小売店)
(有) 高城商店
代  表   高城正仁
神奈川県相模原市津久井町青野原2924
電話・FAX 042(787)0017
営業時間   AM8:30~PM8:00
定 休 日   水曜日



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。